追加延長報告 定例訪問以外の業務の報告について 定例訪問以外で業務を行った場合は、本ページ下記のフォームより、弊社にご報告をお願いいたします。 ご注意ください 原則、ご本人からの申告がないとお支払いいたしかねます。必ずご報告をお願いいたします。 追加・延長等はご報告日によってお支払日が変わります。 詳しい支払日等につきましては、メールにてその都度ご報告をさせていただきます。そちらをご参照ください。 「訪問無し」につきましては、【企業都合】と【ご本人都合】でご報酬金額が異なるため、どちらの事情の「訪問無し」となったかご報告お願いいたします。 ご利用の端末のセキュリティによっては、当フォームの自動返信が届かない場合がございます。「houkoku@doctor-trust.co.jp」を予めご登録の上フォーム送信いただけますと安心です。 その他、弊社までお伝えいただくことがあればご記載ください。 このフォームでのご報告は1事業場ごとになります。2件目以降のご報告は同様の手順で改めて送信をお願いいたします。